初回登録キー B-2

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初回登録キー掲載箇所
ご契約者様宛にお送りしているアフラックメール(ご契約内容のお知らせ)にてご確認いただけます。



初回登録キーお問い合わせ方法(アフラックメールが見当たらない方)

電話または郵便で初回登録キーをお伝えします。
※証券番号をご確認のうえ、必ず契約者ご本人様からお電話ください。

電話の場合

アフラックコールセンター 0120-5555-95 
受付時間 月〜金 9:00〜18:00 / 土曜日 9:00〜17:00 / (祝日を除く)



郵便の場合
自動音声応答サービスにお電話いただくことで、ご契約の保障内容および初回登録キーを記載した「ご契約内容のお知らせ」を郵送でお送りします。(約1週間でご登録住所にお届けします。)
アフラックほっとサービス24 0120-555-844(24時間受付)

「アフラックほっとサービス24」のご利用方法