お電話でのお問い合わせ先
コールセンター
0120-5555-95
  • ブラウザのJavaScriptの使用を可能にしてください。

ご契約者様専用サイトのサービス時間

月曜日 8:00〜23:30
火〜土曜日 1:00〜23:30
日曜日・祝日 1:00〜21:00(ただし、祝日の翌日の開始は8:00〜となります)

ご契約者様専用サイトのサービス内容

ご契約者様専用サイトは、パソコンやスマートフォンからお手軽に、ご契約内容の確認や各種お手続きのお申し出などができるインターネットサービスです。

1. 契約内容のご確認

インターネット上で契約内容をご確認いただけます。


2. 各種お手続き

インターネット上で各種お手続きを行うことができます。


3. 各種お問い合わせ(ご相談)

ご契約者様専用のお問い合わせフォームより各種ご相談を送信いただけます。


推奨環境

ご利用には、以下の環境を推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のwebブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。

PC

推奨OS

  • Windows 7以降

推奨ブラウザ

  • Microsoft Internet Explorer 11以降
  • Mozilla Firefox(最新バージョン)
  • Google  Chrome(最新バージョン)

スマートフォン

推奨OS / ブラウザ

  • iOS(最新バージョン) / Safari(最新バージョン)
  • Android(最新バージョン) / Google  Chrome(最新バージョン)
  • Androidをご利用の場合、「Google Chrome」をご利用ください。
  • 「ブラウザ」は一部正しく表示されない場合がございます。

画面操作時のご注意

ご契約者様専用サイト内で前の画面に戻る場合は、必ず「戻る」ボタンにて戻ってください。
ブラウザや端末の「戻る」ボタンやスワイプ操作では戻れませんのでご注意ください。
また、「戻る」ボタンがないページから他のメニューをご覧になる場合は、「メニュー一覧」をご利用ください。

アフラックコールセンター

受付時間
月〜金曜日9:00〜18:00
土曜日9:00〜17:00
(祝日を除く)